大阪府大阪市にお住いのT様

2018年04月30日

<お客様のコメント>

初めての車購入で不安でいっぱいでした。

そんな私達にWeedのみなさまは、

何度も何度も打ち合わせをしている中で遅くまで

難しいお願いや細かい疑問にまで答えてくださって

短い納車期間に、迅速な対応していただき

本当に感謝しています!!

納車された車をみて

Weedにしてよかったなと改めて

思いました!!

ありがとうございました(^ ^)

<スタッフのコメント>

この度はお車のご購入ありがとうございました(*^^*)

最高の一台になりましたね!!

オリジナルグリルとディーンのホイールで何ともクラシックな雰囲気のある

オシャレでカッコいい一台!!まさしくオンリーワンの一台です(^^)/

拘りの一台だと思います('◇')ゞこれからも末永く、愛情を注いであげて下さいね!!

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい(^◇^)

精一杯、サポートさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top