遠方より♪

2018年05月06日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

G.W.も最終日ですね。^^

4日、5日は SKYCAMP の取付で遠方よりお越し頂きました!

また連日、お問合せや見学でご来店いただき誠にありがとうございます!

静岡県静岡市にお住いのK様

IMG_3348.jpg

アルファードがキャンピングカーに! 素敵です♪
この度は誠にありがとうございました。^^

福井県福井市にお住いのK様

福井県にお住いの

こちらは78プラドに載せてます! ホワイトのルーフにバッチリですね〜♪
この後、早速キャンプへ行かれるそうです。^0^

店長 も使い方の説明で奮闘中!(゚Д゚)ノ
この度は誠にありがとうございました。

テント説明

何度も言いますが、このテントは広いです!

IMG_3350.jpg

現在、SKYCAMPの在庫は黒のみとなります。
好評につき残りわずかとなりました〜
在庫なくなり次第、次回の入荷までお待ち頂くかたちとなりますので
予めご了承下さい。

5月19日、20日のイベント「OUTDOOR PARK」もお楽しみに!

でゎでゎ。

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top