兵庫県高砂市にお住いのO様

2018年06月22日

いつもお世話になっているweedで新型プラドに一目惚れして買っちゃいました‼今から山に海にと楽しみが増えましたこれからガンガンに走り回ります。スタッフの方々色々ありがとうこざいました、これからもよろしくお願いします!
 
 
日頃より御贔屓いただき誠にありがとうございます!^^
新型プラド、カッコイイですね!! 人気車種だけに他車との差別化は大事ですね♪
リフトアップ仕様ですのでノーマルと比べると明らかに迫力が違います!!
山、海へとガンガン走っちゃってください〜 あっ、宜しければ写真もドンドン送って下さい
コンセプトはシティーオフローダーですので山、海でのアウトドアは勿論、街中でも最高に似合います♪
これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。^0^

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top