新製品♪

2018年07月29日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

台風、過ぎ去りました♪ しかし、スマホの災害情報のアラーム、

ドキッっとしませんか? 

夜中もこれで起こされました・・ 緊急度の境目が微妙なんだけどね。

さて、新作のご紹介です! 

当店でも綺麗さっぱりに終了したFJクルーザーの新車ですが

これからは中古車がメインとなってきます。 

そこで予てから構想していた車検対応のオーバーフェンダーが

ようやく完成しました! ちょつと製作過程をご紹介しましょう♪

ウレタンモデルでのチェック♪

FJOF3.jpeg

ハードモデルで最終チェック♪

FJOF5.jpeg

何度も微調整していきます!

FJOF4.jpeg

ようやくフィッティングサンプルが完成して取付チェック!

FJOF1.jpeg

完璧です!!

COMING SOON!!

デモカー完成次第、UPしますのでお楽しみに♪^

でゎでゎ。

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top