大阪府堺市にお住いのT様

2018年09月04日

<お客様のコメント>

納車に約2ヶ月。やっとの気持ちで車を見た時の感動、最高な気持ちになりました!

購入時にはベースとなる車すら確認せず、勢いで購入したので仕上がりに不安いっぱいで、車を見てイメージ通り、それ以上の仕上がりに感謝、感激でした!

納車までの説明や対応には2、3点不満がありましたが、仕事は完璧だと思います。

ありがとうございました!

<スタッフのコメント>

この度はお車のご購入、ありがとうございました!

お納車までお待たせ致しましたこと、またご満足に至らない点がございましたこと

誠に申し訳ございません。

至らなかった点、また今後に生かして参りたいと思っておりますので

ご指導、ご鞭撻を頂きながら今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

拘りのたくさん詰まったお車になりましたね!!

格好いい一台でのこれからのカーライフ、素敵にお過ごし下さい(*^^*)

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top