3連休ですね☆

2018年11月23日

土山店の高崎です

今日から3連休ですね✨

今朝、祭日ということを忘れていつも通りの時間に子供を起こしたら「休みやねんけど(つω-`。)」と、怒られましたw

休みの日は何時間でも寝ていられる子供・・・羨ましい・・・


さて。w
3連休最終日の11月25日(日)10:00〜は!!

46519415_1904904742958967_7604662531587571712_n.png

そうです!ウィードパラダイスです(〃▽〃)

46523625_1901280366654738_6703782408128299008_n.jpg

イベントあり!飲食ブースあり!撮影会あり!私も初めて参加させて頂くので楽しみです!

入場は9:00〜となっております☆

沢山の方のご来場お待ちしております✨

ではでは☆

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top