スカイキャンプ♪

2018年12月07日

土山店の高崎です

昨日のソフトバンクの通信障害大変でしたね・・・。

仕事、生活、何をするにも今は携帯電話がないと支障が出ます

もう復旧したのでしょうか・・・?

さて、明日からのFIELD STYLEに向け、準備準備!なウィードですが、高崎は土山店で留守番ですW

そんな土山店から本日はDERICA D:5 LIZARDのご紹介です(o゚∀゚o)

IMG_6795.jpg

ドドン!!

はい!実はこのデリカ、ウィードオリジナルな事はもちろんですが、何と!I KaMPER製のスカイキャンプを搭載しておりますヽ(≧∀≦)ノ

IMG_6797.jpg

初めて見る方は興味津々にどうなってるんだ・・・!と!

写真では中の広さをお伝えしにくいのですが、今回私も初めてはしごを登りテントの中へ・・・

広〜〜〜👀!!!下から見てるより全然広いです!

大人二人、子供さん二人、でもゆったりとくつろげる広さです✨

ですが、肝心なテントの中の写メを取り忘れました・・・(´・_・`)

テントの中の写真はまた今度ということで・・・

デリカをたっぷりとご覧くださいヽ(´∀`)ノ

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6802.jpg


もひとつおまけに

IMG_6801.jpg

今回デリカの写真を撮りながらまじまじと見ていて思いました。

私デリカのお尻がめっちゃ好きです(〃▽〃)

何だか可愛い(〃▽〃)w

そんな高崎のデリカお尻フェチな話は置いといて!

DERICA D:5 LIZARD、そしてスカイキャンプをご覧になりたい方は是非土山店へ

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top