☆満天の星空☆

2018年12月14日


土山店の高崎です

今朝は少し暖かく、土山店の外に展示している3台の車両を洗車しました✨

IMG_E7147.jpg

ピカピカになったので写真を撮りに出たら・・・

雨が降っていました💦

い・・・いいんです・・・また洗えばいいんです・・・💦w

少しだけ降って止みましたが朝の暖かさは消えひんやりとしています。

この時期になると空気が冷たく澄んでますよね

冬の星空を見上げるのが好きです決してロマンチストなわけではないですが・・・

32540504_986133794897531_9034170159006220288_n.jpg


星空を見ながらのキャンプ・・・最高の夜ですね

37940054_1052705231573720_4264755714355888128_n.jpg

寒かったら焚火で暖まったりして🔥

焚火?キャンプファイヤー?

燃えろよ燃えろ歌いたくなりますね

スカイキャンプがあれば『そら』に泊まれます✨あなただけの『そら』に泊まってみませんか?

ウィードがお手伝いさせていただきます✨

スカイキャンプのお問合せはウィードまで

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top