岐阜県大垣市にお住いのT様

2019年08月09日

<お客様のコメント>

YouTubeで見て、お店に行かせてもらって即決でした。
単純にカッコイイ!!weedさんにして正解でした!
お店のスタッフさんも親切で無理なお願いも聞いていただいて本当に素晴らしい方たちばかりです!
このプラドで子供達とキャンプに行きたいと思います。weedさんこれからもよろしくお願いします。
 
 
<スタッフのコメント>
この度は誠にありがとうございました!
ご遠方にも関わらず、ご契約を頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
久しぶりにお会いして、お喜び頂けましたこと私も本当に嬉しかったです!
お子様も「大きい!」と喜んでる姿を見られて、併せて嬉しさがこみあげてきました!
まだ先ですが、、、次のご契約、お約束できましたので、、、10年後!待ってますよ〜(笑)
これからのカーライフ、ご家族の皆様と素敵にお過ごし下さいね(^◇^)
今後とも宜しくお願い致します!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top