☆ Youtube撮影の一コマ ☆ 

2024年01月29日

 

195 Youtube撮影の一コマ 195

 

 

本日は たっちゃんねる の撮影でした198

 

 

FJクルーザー と ジープラングラーの使い勝手を徹底比較198

 

 

今回は

Weed本店の若い世代の営業メンバーがメインとなって頑張ってくれました195

 

 

詩帆ちゃん(永野さん)と彩ちゃん(遠藤さん)のコンビ195

 

 

 

 

 

 

モニターチェックも忘れずに(笑)

 

 

 

 

 

ラストのコーナーでは

 

期待のルーキー タッチー(立川くん)もYoutubeデビュー198

 

 

 

 

 

ここもモニターチェック(笑)

 

 

 

 

 

緊張したかと思いますが

 

何度もやり直したり

自分たちで ここはこうしてみよう!と考えてやってみたり

 

一生懸命に撮影してくれました242

 

 

そんな後輩たちの姿を見て

涙腺が弱めなお年頃のおじさんはもう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

2月中に動画アップしますので

是非、楽しみにしていてください198

 

過去にも

Weedの女子−ズで撮影してくれた動画がありますので

是非こちらもご覧ください192

 

https://youtu.be/f26dErHIPsI?si=zDw4KHLWOPx9egyP

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top