東京都にお住まいのW様

2024年02月24日

 

 

 

デリカD5 WARLOCK仕様

お納車致しました!!

〈お客様コメント〉
東京から来た甲斐がありました。
D5のグリルのインパクトがとても気に入り見た瞬間に
これは買い!!だなと思っちゃいました。
合間の連絡やこちらからの注文にも手早く対応してくれ
とても良い買い物ができました。
ありがとうございました。

〈スタッフより〉
この度はとてもご遠方の中、
ご成約時お納車時の2回も足を運んで頂き
誠にありがとうございました。

とても嬉しいご感想を頂けて私含めスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
是非、どっぷりとデリカ沼へとはまってください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top