土山店YouTube撮影(*'▽')

2024年03月03日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店です196

 

先日、土山店でYouTube撮影をしましたblush

 

今回もめちゃくちゃ寒くて、なみなみは風邪をひいちゃいましたcrying

 

今はすごい鼻声なみなみです246

 

撮影の時は、私が前髪を気にしすぎて、撮影が押してしまう事も・・・cheeky

 

携帯で前髪確認していたら、たっちゃんも前髪気にしてました242(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてトライトンで映え写真を撮ろうとしたにのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

オートバックスの駐車場だったので、映え写真風になっちゃいました238(笑)

 

今回のYouTubeは近日公開予定なので、乞うご期待yes

 

最後に、険しい顔の私236不意に撮られるとこういう顔になりますよね236(笑)

 

 

 

 

 

でわでわ〜013

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top