SKYCAMP取付け♪

2018年03月31日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィードのアキです。

本日も沢山のご来店を賜り誠にありがとうございます。

レジャーの季節がやって来ました♪

益々、ルーフトップテント「SKYCAMP」のご要望が急増!!

あっ、SKYCAMP って言われても ピンとこないですよね^^;

Y様Jeepコンパス?

SKYCAMP とは車載型テントの事です。^^

これを載せるには幾つかの条件があります。

?3ナンバーに限る。
?キャリア取付部分の強度。
?テントが並行に載せられる事。
?どうしても載せたい強い気持ち。(笑)

今回、Jeep コンパスに載せました。
心配してたダイレクトルーフレールの強度は問題なかったのですが・・
思いのほか2本のキャリアバーがルーフの後側にしか付かず、フロントが浮いた状況でした。><
何とか載せたいとの強い気持ちに、お応えすべき手段は コレ! ↓ ↓

取付例1

フロントの浮いた箇所にバーを追加! 基本となるキャリアはTHULEのエアロバー、追加のバーはINNOのスクエアバー
を使用。 バーを固定する金具やロッドはワンオフとなります♪
これで安心してお使いいただける事、間違いなし!^0^

その場での対応でしたので少々、お待たせしましたが お客様には大変喜んでいただけました!
このサイズのSUVですとゆったりドライブ出来ますが車中泊となると厳しいものがあります。
SKYCMAPなら車内スペースを有効活用しながらルーフの上で大人2人、子供2人〜3人が快適に
寝ることが出来ます!しかも開閉30秒! こんなの欲しくないですか〜ヾ(o´∀`o)ノ

<神戸市須磨区にお住いのY様>

Y様ご家族

この度は誠にありがとうございました。^^
さっそく、オートキャンプに行かれるそうです♪
私の分まで楽しんで来てくださいね〜〜〜(笑)

でゎでゎ。


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top