三重県度会郡にお住いのZ様

2018年05月13日

<お客様のコメント>

納車までは少し時間がかかりましたが随時連絡をとってくれて細かい所までしっかりと打ち合わせできました!

納車日が決まった時はワクワクがとまりませんでした( ̄▽ ̄)笑

しっかりと車両を作ってくれます!ありがとうございました!

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました(*^^*)

まずはお納車が遅くなりましたこと、申し訳ございませんでした。

ただ、本当にカッコいい一台になり、私たちも大変満足しております!

ぜっこ様の拘りの一台をお作りさせて頂き、ありがとうございました(*'▽')

これからのカーライフ、楽しんでくださいね('◇')ゞ

またお近くにお越しの際は是非ぜひ、お立ち寄りください!!

またお待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します(*'▽')

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top