千葉県大綱白里市にお住いのT様

2018年09月28日

<お客様のコメント>

探していたハイラックスサーフがこちらにあり、遠方でしたがウィードさんで購入しました。

納車後、そのまま中国、四国をトリップしようと思い、千葉から車を取りにきましたが、まさか間に合わず。。

ただ担当の方は相談に乗っていただき、納車までの1週間、きれいな代車を用意してくれました。対応に感謝です。

これからは購入したハイラックスサーフで、いろいろとトリップしたいと思います。またウィードさんにも遊びに来ますね。

<スタッフのコメント>

この度はお車のご購入、誠にありがとうございました!

お約束をご契約時にさせて頂きましたのにも関わらず

しっかりとお納車させて頂く事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

大切なお時間、ご予定があったのにも関わらず、その件お許しいただき

本当に感謝しております<(_ _)>

またお近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください!!

またお会い出来ます事、心より楽しみにしております(*^^*)

これからのカーライフ、素敵にお過ごし下さい!!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top