東京へ

2019年01月10日

 

土山店の高崎ですe68

いつもは安藝さんと二人の土山店ですが、東京オートサロンに向け安藝さんは東京へ🚘✨

道中の写真が届きました。

IMG_7697.jpg

綺麗な朝日です〜e446e343今朝はかなり冷え込んでいましたが早朝からの出発お疲れ様ですe77

IMG_7698.jpg

I KaMPERのスカイキャンプ、FJクルーザー・・・かっちょい〜e446e266

IMG_7696.jpg

おや・・・?

IMG_7699.jpg

おやおやおや・・・?

めっちゃ楽しんでません?

e451e330

富士山🗻綺麗に見えてますね〜って言ってる場合じゃないっw

明日は会場の様子をお届け出来るはず・・・です・・・w


ではでは☆

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top