☆大盛況です☆

2019年01月13日

 

土山店の高崎ですe68

11日からの東京オートサロン、大盛況です😆

いや、高崎は留守番しているのですがw

参加メンバーから写真が届き、大盛況な様子が伝わってきていますe77

IMG_7757.jpg

キャンギャルさん😊顔ちっさっ👀
高崎は横には並べませんw

IMG_7758.jpg

たっちゃんねるでお馴染みのたっちゃん😊いい笑顔です〜✨

IMG_7747.jpg

FJクルーザーとスカイキャンプ😍めちゃくちゃカッコいいです✨

IMG_7762.jpg

お子様も中が気になりますよね😊


IMG_7760.jpg

柴っちさん・・・眩しいのかな・・・?w

IMG_7763.jpg

会場内、寒くないようです!!w

IMG_7759.jpg

沢山の方が来られています😆

本日最終日です。お時間のある方は是非ご来場をe343

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top