兵庫県西宮市にお住いのA様

2019年03月18日

 

<お客様のコメント>

素敵な仕上がり、ありがとうございました。

町でみかける同じ車種と比べると優越感を得られますね。

前のクルマよりも長く、たくさん乗って

子供たちとの楽しい思い出を作りたいです。

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!

お納車まで予定以上のお時間を頂戴する形となり

ご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お納車時、お喜び頂けましたこと大変嬉しく思っております!

車両を見たお子様の笑顔にも大変救われました(*^^*)

これからのカーライフ、ご家族の皆様と素敵な想い出を作って頂き

楽しんでくださいね!

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top