兵庫県加古郡にお住いのI様

2019年09月01日

<お客様のコメント>

待ちに待ったハイラックス!最初からリフトアップもしてありアルミホイールも変わっているのでめちゃくちゃかっこいいです!
ご無理を言ってなんとか8月中の納車をお願いしたら快く了承していただきギリギリ間に合うか合わないかをキッチリ間に合わせてくださいました! 感謝です!! ありがとうございました! 大切に乗ります!!
 
 
<スタッフのコメント>
 
お約束通り8月のお納車に間に合いました!!(≧▽≦)本当に良かったです!スタッフ一同安堵の思いです(*^-^*)
カッコいいハイラックスで楽しい思い出を沢山作って下さい♪
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top