大阪府茨木市にお住いのU様

2019年11月18日

<お客様のコメント>

いつか大好きなサーフにまた乗りたいと思っていましたが、やはり古い車でメンテナンスや故障の事を考えると
不安な気持ちが強く乗るのは難しいかなと思っていました。
そんな時こちらのお店を知りHPや動画を見たり実際に伺って、「ここなら安心できる」「何かあった時にここなら何とかしてくれる」という気持ちになり購入させていただきました。
ベースとなる車を見ておらず納車まで実車は見なかったので納車時まで全く不安はなかったといえば嘘ですが、いろいろ注文も聞いてくださりすごくよくしていただきました。
weedというお店がなかったらサーフを購入していないと思います。サーフを買うならこのお店で間違いないと思います。
今後もメンテナンスやいつか追加のカスタムもしたいと考えているので末永くよろしくお願いします。

 

<スタッフのコメント>

この度はお車のご購入、誠にありがとうございました!
数あるショップさんの中から当店をお選び下さりましたこと、重ねて御礼申し上げます!
今回のとっておきの一台、お喜び頂けまして大変嬉しく思っております!
AWのご選択から、お車のカラー選びと悩まれることもあったかと思います。
また仰れるように、ベース車両を実際にご覧頂くことなくご決断いただきましたこと
ご不安がおありだったかと思いますが、笑顔をご拝見できスタッフ一同も安心致しました。
これからのカーライフ存分にお楽しみいただき、またご不明点やお困りのことがございましたら
お気軽にご連絡下さい!
今後とも宜しくお願い致します(*'▽')

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top