TOKYO AUTO SALON 最終日

2020年01月12日

おっはよ〜ございま〜す399ウィード本店の西山です198

あっという間に、本日東京オートサロンの最終日がやって参りました366

大盛況で、スタッフ一同大変嬉しく思っております193

本日も更にたくさんのご来場をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します198

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ウィード本店もバリバリ営業中です005

本日もたくさんのご来店をお待ちしております010

 

あっ、当社の整備士、森本さん。

なにやら・・・残念そうな笑顔を浮かべています・・・(笑)

この顔を浮かべる寸前に、やっちゃってました365

パンチの穴あけのゴミが散乱・・・368

毎日ピアちゃんが綺麗に掃除してくれているのに・・・369

 

「笑ってごまかすんじゃーなーいangry

 

ということで、その後は綺麗に掃除してピットに戻っていきました(笑)

 

そんなエムクライムが誇る、"自慢"の整備士のほんの一面ご紹介でした(笑)

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top