海外からの助っ人!ピアちゃん!

2020年03月14日

こんにちはlaugh今日はあいにくの雨降りですね・・・400

降ったり、止んだり・・・土砂降りになったり(笑)

それでも、今日もたくさんのご来店を頂きましてスタッフ一同、大変嬉しく思っております195

ありがとうございます198

まだまだ19時まで営業しておりますので、ドシドシご来店お待ちしております198

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

 

さてさて、今日は久しぶりにスタッフ紹介をしま〜す196

エムクライムの翻訳、また貿易関係のお仕事を中心に活躍している「PIA(ピア)ちゃん」006

 

 

いつも素敵な笑顔のピアちゃんにスタッフはいつも癒され、励まされています(笑)

 

どんな時も一生懸命で、難しい日本語に難儀しながらも

お客様や業者様からのお電話を真っ先に受けてくれるピアちゃんですが

未だに頭を悩ませているのは・・・「日本人の名前」・・・だそうです366

多様な苗字に悪戦苦闘しているピアちゃんcrying

難しすぎて、「??????」になっちゃうこともたくさんあるようです・・・366

それでも真面目なピアちゃんは、初見の名前を全て書き記して一生懸命覚えています010

お名前を間違えてしまうこともまだまだありますが

そんなピアちゃんがお電話受けることも大変多いかと思いますので

皆様の優しいお心でお電話頂けますと幸いです364

宜しくお願い致しますsmiley

 

そんな真面目なピアちゃんですが、実はひょうきんな所もあるんです(笑)

明るいピアちゃんらしい、面白い一面もよく見せてくれますyes

いつも笑顔のピアちゃんをこれからも宜しくお願いします005

 

 

英語はバッチリのピアちゃんに実は最近、英語を教えてもらっています036

が・・・・・全く上達しません(笑)

片言、片言で・・・

いつか、きちんと英語を話せるようになりたい・・・

そんな希望を抱えながら、これからもピアちゃんには片言英語に付き合ってもらおうと思います(笑)

 

NEWウィードグッズの傘をさしながら・・・。

素敵なモデルさんです006

 

では010

またスタッフ紹介しま〜〜〜す242

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top