新潟県新潟市にお住いのI様

2020年07月06日

<お客様のコメント>

ハイラックスサーフ215を購入しました!

weedさんは中古車サイト、YouTubeのチャンネルで知りました! 前の車は軽自動車でSUVみたいな大きい車を運転した事も維持したことも無かったのでいろいろと不安要素があり、かなり遠い県外に住んでいるので一度ショップに実物を見に行った方がいいかと思って店舗の方に電話しました。

YouTubeでも投稿されていますが、自家用車でハイラックスサーフなどの四駆車に乗られてるスタッフがいるだけあって、車の良いところ、悪いところ、使いこなし方、駐車の時のサイドミラーの角度など、

細かい質問にも丁寧に答えて頂きすごくたすかりました!

県外からのお客さんでも実物を見ずに購入する人が

多いらしいです! 僕も実物を見ずに購入しました。それぐらい自信がある専門店なのはYouTubeをみていただいたり、来店すると分かります!!

納車当日、強めの雨の日でした… そんな時はガレージ内部や大きなテントが有れば快適に出発できたなと思いました!

あと個人的に中古車の車内の匂いがあまりすきじゃないので、スーパースチームクリーナーなどで、車内すべて丸洗いされてると快適だなと思いました!

店のスタッフの対応もすごくよくて、総合的にもかなり満足なのでオール☆5つにしました!

weedさんで買って間違いなかったです!

これからも、お付き合いさせていただきたいとおもっています、ありがとうございました


<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!

お車も見ずに、ご契約頂きご不安の中ご満足いただけまして、スタッフ一同本当にうれしく思います!

お納車時は雨の中、ご遠方からご来店頂き、ありがとうございました。

そんな中、うれしいお言葉の数々本当にありがとうございます!!

これからもご遠方ではありますが、末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top