愛媛県松山市にお住まいのY様

2020年07月11日

<お客様のコメント>

雑誌やYoutubeで見て、車を購入するならweedと決めていました。

車もかっこよく仕上げていただき大変満足しています。

これからも何かあれば、お願いしようと思います。

 

 

<スタッフのコメント>

この度はご遠方にも関わらず、お車のご購入をいただき

誠にありがとうございました!

本日お納車、お疲れのところ本当にありがとうございました!

お顔がお疲れでしたので、少しでもゆっくり休んで下さいね!

お体を大切になさって下さい!

お車のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい!

今後とも宜しくお願い致します。

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top