高知県高知市にお住いのK様

2020年07月18日

<お客様のコメント>

私自身色々こだわりがありましたが、長い時間かけて私の希望の車両、グレードを探して頂き、非常に満足のいく車に仕上げて頂きました。
車の点検整備に関しても仕上がりが良く、整備士さんから直接説明をして頂きまして、さすがプロショップの整備士さんだなと感心しました。
ショールームの雰囲気も良く、担当営業さんはもちろん、担当の方以外のスタッフさんも挨拶をしてくれてとても好感を持てました。
県外からの購入でしたが、こまめに連絡を頂けましたので安心して良い買い物が出来ました。
これから、大切に乗って行きたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!
ご遠方からのご車のご購入ということで、ご心配になられる点もあったことと思いますが
お喜びいただけるお車をお届け出来ましたこと、私たちスタッフ一同も大変嬉しく思っております!
ご納得いただける一台、これからはご家族の一員として
素敵な思い出をお作り頂きながら、長くお付き合い頂ければと思います!
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい!
今後とも宜しくお願い致します!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top