ちょいイメチェン

2020年10月25日

こんにちは皆さんお元気ですか?私ゴリ本は昨日からオートバックス鯖江店にきております407

 

昨日は雨やら風やら時にはゲリラ豪雨かい369っていう感じの天気でしたが、今日はいい天気ですsmiley

昨日チェンジしようと思っていたサーフ君のグリルの交換をしてみようと思います。

 

 

 

変わったのわかります?

 

グリルがマッドブラックから、メッキに変わってますね195

 

これ以外にも

 

 

大きな文字で TOYOTA406 レトロな感じでいいですね〜

 

グリルを変えるだけでイメージが随分と変わりますよね241

 

商談の時にはあれがいい、これがいい、などなどお話していきながら、理想の1台を作っていきますので

 

ドンドン言ってくださいね407

 

ウィード鯖江店にはサーフ以外にもFJクルーザ、プラド、ハイラックスetc展示してありますので

 

お近くに来られた際にはお立ちよりください205

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top