迫力感満載!!ランドクルーザー(*'▽')

2021年03月25日

こんにちわ(゚∀゚)ウィード土山店ですblush

 

今日は朝から雨で、しかも寒いという・・・015

 

昨日はものすごく暖かかったのに、違いすぎる気温でビックリです238

 

さて、今日は、ランドクルーザー255

 

 

 

 

 

 

 

土山店のショールームに展示してるのですが、一番端に居るのに存在感、迫力がものすごいのです198

 

 

 

 

 

 

 

 

ドシっと構えたこのフォルム195

 

私はエンジンをかけた時の音も堪らなく好きですheart

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいとは思いますが、

 

私の背にはプラドが居るのでこれ以上下がれず、なんとか写真に納まりましたが、

 

とにかくデカいのです195195

 

土山店にご来店いただき、この迫力感を是非ご覧くださいheart

 

現行モデルの新車をお探しの方は、土山店にお問合せください198

 

在庫が僅かなので、早い者勝ちですよ〜〜242

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top