自分だけのデリカに(*'▽')

2021年04月11日

こんにちはblushウィード土山店ですyes

 

最近、外は暖かくて気持ちの良い天気ですねぇ399

 

オートバックス店内は冷房が出ています271ヒュー

 

さてさて、本日はお納車前のデリカをご紹介致しますlaugh

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーはサンドベージュ198

 

フロントグリル・フロントバンパー・フォグランプベゼル・リヤバンパー・サイドプロテクターを

 

マットブラックにblush

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはBRUTのミドルサテンBKyes

 

両サイドにはJAOS製サイドステップがついております196

 

ヘビーデューティキャリアも上についております198

 

キャンプとかで荷物が多いときに屋根上に荷物を乗せれるのは

 

すごくいいですよね195

 

荷物が多くても、中は広々heart

 

 

 

 

 

 

 

後ろもかっこいいんです198

 

JAOS製のリヤラダーがついててかっこよさUPなのですheart

 

これぞ、自分だけのデリカに仕上がっておりますyes

 

皆さんも、自分だけのデリカでカーライフ過ごしたくありませんかlaugh??

 

デリカのことなら土山店にお任せくださいheart

 

お問合せ、お待ちしております242

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top