車知識ゼロの私が気になること その2(・ω・)

2021年04月15日

こんにちはsmiley
Weed鯖江店の阪本です310

 

鯖江店には様々な観葉植物がいます339

最初は小さかったり元気がなかったりしましたが今はすくすくと育ってます242

毎朝、葉水(字の通り葉に水をかける事)をするのが日課です217

新芽が出たり元気そうな姿を見ると可愛い…!と思いますね233

 

 

さて、今回も車知識ゼロの私が気になることです182

 

 

入社して様々な車を見て大きい…!と何度も思ってましたcheeky
私は軽自動車に乗っているので余計にそう感じるのかもしれません。
そんな大きいポイントの一つ、リフトアップ184
本題に入った所で速攻気になる所を言いますが・・
何であげるの?アップするの197
それが分からずに調べてみましたwink

 

まずは悪路を走破するため013

次に高さが上がる=アイポイントも上がり視認性もアップするため020

そして見た目の迫力さのため228

最後は自分の為のオリジナルを作りたいという気持ち241

調べた中でどれも納得できるものでした。

特に自分だけのオリジナル035

服や靴、カバン…あらゆるもので私たちは自分だけのスタイルを身に纏っていますが車も一緒なんですね196

自分らしさを表現する為のカスタマイズ…どの車も格好良いのが理解できます242

 

 

こちらのプラドは2インチのリフトアップ192

 

 

いかがだったでしょうか197
リフトアップのご相談などありましたら是非Weed鯖江店にお越し下さい。198
あなただけのお車のカスタマイズをサポート致します198

 

また車の気になることを書きますのでよろしくお願いします207

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top