デリカ、パーツ塗装(´▽`*)

2021年04月15日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

4月も中旬になりましたねyes

 

毎日暖かくなり、虫が増えてきました314

 

ちょっと外で動いていると、ジワ〜〜っと汗が・・・366

 

夏が恐ろしいです238366

 

さてさて、先日の作業風景をお見せしますblush

 

 

 

 

 

 

 

オートフラッグスさんの「GOQBUT-Rバンパーガード」198

 

 

 

 

 

 

もう一つ、塗装前にアップで写真を撮るのを忘れたのですが、

 

矢印で指しているのが、ロードハウスさんの「KADDISリヤラダー」のシルバー部分198

 

(写真が分かりにくくてすみませんcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も何回もうえから重ねていきます242

 

 

 

 

 

 

 

どんどん色が濃くなっていきますblush

 

 

 

 

 

 

裏はほとんど真っ黒!!

 

 

 

 

 

 

 

テカテカしているのは塗りたてだからなのですが、

 

これ、すーーーぐ乾くんです198

 

乾きが早すぎて、ビックリしてしまいました238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成しましたー198

 

すごくきれいな仕上がりになっておりますsurprise

 

これをデリカに装着すると更にかっこよくなるでしょうね〜laugh198

 

本日は、塗装風景でしたheart

 

 

デリカのことなら土山店にお問合せくださいheart

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top