今日の土山店での一コマ(゚∀゚)

2021年05月14日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店です198

 

昨日辺りから、すごく暑くなってきましたね399

 

ムシムシしております366

 

そして、明日から天気が崩れそうですね400400

 

もう、梅雨入りなのでしょうか・・・crying

 

さて、最近デリカにフロントバンパーガード、リアガードバーを付ける方が多いなぁと思っております241

 

 

 

 

 

 

 

 

バンパーガードを付けるだけで、かっこよさ増し増しになるデリカ195195

 

御納車前のデリカに装着するバンパーガードの

 

塗装作業する所だったので、盗撮に行きました391

 

 

 

 

 

 

 

金山さんがスコッチブライトでこすっている最中でした198ゴシゴシ

 

今日の土山店での一コマでしたblush

 

土山店は毎日元気に営業中ですyes

 

ご来店、お待ちしておりますlaugh

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top