今日から雨・・・( ;∀;)

2021年05月16日

こんにちは_(._.)_ウィード土山店ですlaugh

 

今日は、朝からすごい雨でした400400

 

店内に居ても雨の音が聞こえるくらいです238198

 

今日から雨マークが続きそうで、梅雨に入った感じがしますねfrown400

 

昨日までの気温とは違い冷え込んでおります225

 

さて、先日のことなのですが、土山店に展示してあるライカンを

 

撮影に使うということで朝から外に出したのですlaugh

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広々していて、

 

あるものが無いと、ぽっかり穴が開いた気分になりました239・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

外に出たライカンは、金山さんが洗車をしてくれて、キレイになりました195195

 

 

・・・・・・ですが、撮影にライカンは使わなくなりまして

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜には定位置に戻ってきたという、先日の土山店での出来事でした242

 

土山店は、本日も元気に営業中です198

 

コロナウイルス感染予防対策もしっかり行っておりますblush

 

ご来店、お問合せお待ちしております206

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top