プラドといえば鯖江店(*´ー`*)

2021年05月30日

こんにちはsmiley
Weed鯖江店の阪本です310

 

 

こちらはいい天気で過ごしやすい〜196
窓の外を見ているとドライブしたくなりますね241

 


さてランドクルーザープラドといえばWeed鯖江店!195
そんなプラドを格好良く撮ってみました364
車の撮影って案外難しいのですが踏み台を使って頑張ってみました笑

 

 

 

 

ほんの少しアングルが変わるだけで見え方も違いますね184

 

 

.

 

 

 

 

 

 

更にはいつもと違って少し加工したので色がはっきりしてると思います206
写真は難しいですが撮っていると楽しいですね242

 

 


プラドの格好良さを少しでも感じていただけたでしょうか?
今日も鯖江店は元気に営業しています198
お問い合わせやご来店、お待ちしております198192

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top