ハイラックスが土山店に(゚∀゚)

2021年06月12日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店です196

 

今日は雨もポツポツしていて肌寒い感じに思います015

 

雨は嫌ですねぇ〜〜crying

 

さてさて、昨日から土山店にハイラックスがやってきましたblush

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜たまらなくかっこいいheart

 

ずーーーっと見ていられます233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフォルム素敵heart

 

リフトアップしてるので更にデカく見えますblush

 

荷物もたくさん積めるので、キャンプやコストコに行く時すごく便利なのですyes

 

 

 

 

 

 

 

 

2本出しマフラーもかっこいい〜〜heart

 

どこの角度から見ても飽きません196

 

土山店に展示中ですので、お気軽にお立ち寄りくださいwink198

 

ご来店、お待ちしております213213213

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top