215サーフ お出かけ!

2021年06月21日

こんにちはyesウィード本店です190

 

今日はいい天気だったのもあり、先日完成した215サーフちゃんと一緒に

外へ写真撮影に行ってきました195

 

 

パールボディがインパクトをより高めて、迫力満点です006

スタイリッシュなボディラインが魅力の一つですね〜198

 

 

 

KANONEのマッチングも良しyes

アメリカンテイストにするなら、KANONEのミラークリアも良いですね009

 

 

 

キリっとインナーブラックヘッドライトも映える一台になっています198

 

 

 

先日発売開始したデュアルサイドマフラーも忘れてはなりません(笑)

外で見ると更に格好良さが引き立っていました195

 

 

この一台はWeed215サーフでは珍しくウッドハンドルをチョイス195

外内装ともにオシャレ一台になっています010

 

 

ドライブに最適なシーズンに215サーフでドライブはいかがですか?

当車両でしたらお届けまで最短2週間〜3週間で可能です198

 

 

 

お気軽にウィード本店までお問合せ下さい004

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top