スクスクと育ってます(・∀・)

2021年07月30日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

明日で7月も終わり238198

 

めちゃくちゃ早い・・・

 

この前7月になったばっかりの様な気がしていたのに・・・

 

8月もあっという間に過ぎ去るんだろうなぁ〜214214214

 

さて、先日のことですが、土山店に自然界からのお客様が・・・

 

 

 

 

 

 

 

カメムシ様のご来店がありました314

 

フラッと事務所を出たら、こっちに向かって来ていたので、思わずパシャリ391

 

この後、金山さんに保護されて、外に戻っていきました242195

 

そして、店内ショールームの真ん中にあるこちらの植物。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなっていってるんです238

 

どこまで大きくなるんだろうかlaugh

 

展示中のハイラックスにもう少しで当たりそうですcheeky

 

たまーーに成長記録アップしていこうと思います339340(笑)

 

では、土日もたくさんのご来店、お待ちしておりますheart

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top