今週末はオートバックスのイベント(・∀・)

2021年08月03日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

今日の朝はめちゃくちゃ雷が鳴っていて、雷の音で起きました071

 

すんごい音でした198

 

「バー―ン。ドバー―ン。」みたいな音が響いておりましたsurprise

 

また停電するかと思うくらいの雷さんでしたindecision

 

さてさて、今週末からオートバックスさんがイベントをするみたいで

 

いつも展示車を置いている場所にテントを張って何かをするようです077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示中のデリカちゃん達は避難しております。(笑)

 

そして、ベージュのデリカですが、6日・7日・8日に福岡県でのデリカイベントに行くので

 

ベージュデリカは3日間不在となりますcrying

 

他のデリカは留守番ですlaugh(笑)

 

今日も土山店は元気に営業中ですblushご来店お待ちしております203

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top