洗車中の出来事(・∀・)

2021年08月09日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

今日は、台風が来ていて、雨・風がすごいです400015

 

そして、店内が寒すぎて・・・凍えています397(笑)

 

昨日はすごく暑かったのに、温度調節難しすぎる238

 

そういえば、昨日、洗車をしていたら、クマゼミが現れました!!

 

 

 

 

 

 

 

よく掴めるなぁと思いつつ・・・

 

金山さんのペットです。(笑)

 

この前も洗車中にセミが私に向かって来て、1人で大騒ぎしていましたcrying

 

セミは、どこに向かってくるか分からないから余計に恐怖ですindecision

 

金山さんのペットセミはちゃんと自然に帰してあげました241

 

土山店での洗車の一コマでした242

 

土山店は、本日も元気に営業中です!!

 

ご来店、お問合せ、お待ちしておりますblush

 

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top