表情を変える185が大好き!

2021年10月30日

こんにちはyes ウィード本店です190

 

日差しがポカポカ・・・暖かい192

心から・・・癒される〜〜〜399

と秋の陽気の中で、ウィード本店、本日も元気いっぱい営業中です198

 

 

さてさて、先日まで店内で展示しておりました185サーフちゃんを

今回、展示車両の入れ替えに伴って、屋外へお出かけさせましたlaugh

 

 

室内にいる雰囲気とまた違った表情を見せてくれていますyes

 

 

天候によって、また時間によって表情を変える・・・

またそれが一段と魅力的なサーフちゃんが私たちは大好きです006

 

 

 

またこの子、ツートン仕様のナローボディの一台なんですね〜〜〜195

他にはない一台、正しく『ONLY ONE』じゃないですか〜195

 

 

 

足元には16インチ ガルシアを装着198

 

各部、マットブラックでの塗分けも魅力的yes

 

 

 

当車両のお問合せはウィード本店まで

お気軽にご連絡下さい004

 

 

 

ではでは408

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top