格好いい185の遊び方!

2022年03月06日

こんにちはyes ウィード本店です195

 

少しずつ暖かくなってきましたね036

がもう、すぐそこまで来ている感じですね196

 

春が来たら、また写真の撮影会にでも出かけていきたいと思います195

 


 

さてさて、昨日オイル交換に来てくださったお客様から

楽しそうなお写真を頂戴しました010

 

 

 

 

さっきまで綺麗な状態だったのに・・・

あっという間にドロドロの状態に(笑)

 

 

お洒落な街乗りもいいですがが、こういったオフロードを楽しむことでもできる

185サーフ009

 

 

良いですね〜〜〜195

 

力強い、パワフルな走行が可能な185サーフ198

 

 

 

見た目も良く・・・・・

走破性も良く・・・

利便性も良く・・・

 

楽しめる一台006

 

 

釣り311

キャンプ047

スキー397

サーフィン339

 

どこへでも、気軽にお出かけ出来ますyes

185サーフのことならお気軽にご連絡下さい010

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top