ウィード土山店 YouTube撮影♪

2023年04月30日

3年ぶりに行動制限なしのG.W.休暇ですね♪

旅行に行かれる方、帰省される方と色々ですがお天気が良ければアウトドアを楽しむのもいいですね♪ 

さて先日、土山店ではYouYubeの撮影でキャンプ場に行って参りました。

今回の動画はいつもの2人ミッションを遂行していきますのでお楽しみに♪

その撮影風景を少しだけお見せします( ̄▽ ̄)

 

 

雰囲気が良くて、いつもお世話になっているキャンプ場の情報はコチラ 

MOVILLAGE TOJOKO

D5の魅力はなんと言ってもタフな走りとレジャーに最適な室内空間ですよね198

 

 

 

スライドラゲッジ With ベッドキットはこんな使い方もアリですね010 

料理は上手くいったのでしょうか!? 続きはYouTubeで♪

 

 

5月1日からキャンペーン実施します198

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top