威風堂々!

2023年06月22日

こんにちはsmiley

Weed土山店です013

 

雨が降ったり、熱くなったり嫌な気候ですねsad

例年よりも早目の梅雨入りなので梅雨明けも早くなりそうですね366

 

さておき、今日はこれ198198

 

 


 

 

 

お分かりいただけましたでしょうか???

 

キャッチコピーは「威風堂々」、、、

 

そうですこちらyes

 

 

 

WARLOCK Double Muffler198198

 

 

じゃーーーン!!!

ってやってみました(笑)

 

うん、威風堂々devil

 

 

このマフラーを展示車両のデリカWARLOCK仕様に取り付けをやってみました!!

 

 

 

 

エンドパイプのみの交換となりますsmiley

 

うんうんうん、以外とYDK かもしれません、、、(笑)

 

もちろん、車検対応マフラーとなっております♪

 

 

 

 

 

正しく「威風堂々」!!!!!

 

WARLOCK仕様にピッタリですねyes

 

 

お問い合わせはWeed土山店 鯖江店までsmiley

 

 

明日も、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top