ランクル70 リフトアップ!

2024年06月06日

今週ですよ!9日!今週の日曜日!

ランクル・ファンミーティングです~198

会場:富士スピードウェイ イベント広場・オフロードコース
ゲートオープン:8:00~  
 
そんな訳でWeedからも3台出展します!
何をもって行こうかなぁ~ の1台はコレかな
LAND CRUISER 70
 
 
リフトアップ施工中146 しかも、満面の笑みで♪
 
 
笑ってますが、なかなか作業みたいで..  顔こわっ!147
 
 
この70くんですがノーマルの足だと乗り心地が悪いようで2インチUPに対応したショックアブソーバーの交換と、なんとエアバッグを投入中198
 
 
AIRBAG MAN補助用エアスプリング 
こちらはARBさんの取り扱い商品でして荷物でリアの沈みを改善すると共に乗り心地も向上する優れもの! しかも車高も上がるけど構造変更の必要なし198
頑張ってインストールしてます♪
 
 
ショックはオールドマンエミューMT64 なかなか質感の良い製品です♪
 
 
足廻りが完成したらルーフに素敵なアイテムを載せて出来上がり!
それでは当日、お会いしましょう~ 
 
 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top