納車目前215サーフ!

2014年04月18日

こんばんわ〜401

最近、甘いお菓子がやたら食べたくなる。395 
写真を撮り忘れたけど、さっきコンビニで買ったドーナツが美味しかったなぁ。
てな話はさて置き、近日納車予定の215サーフ君をちょっとだけ紹介します。


 



石川県にお住いのS様のもとへ旅立つサーフ君smiley  実はS様の希望により変更箇所が有るのだ。 変更前がこれだ。  ↓

 



わかるかなぁ〜違いが。326 S様の拘りでリヤスポイラーが無くなり、リヤガーニッシュがメッキからブラックに198 それにカーフィルムを施工しました。smiley

他にも色々とパーツを追加して頂きました。147


 



ウィンカーミラー206  いやぁ〜〜納車が楽しみだ!!!

でゎでゎ。013


 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top