☆俳優の瀬川 亮さん☆

2016年03月20日

こんばんわ〜 ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

先日の出来事です。

朝から車の写真撮影でバタバタと。
 



あっと言う間にお昼過ぎ・・

とにかく写真を撮りまくり・・

最後は恒例の!
 



あれ? と思いました? 1人多い? 本日は俳優の 瀬川 亮 さんが本店に遊びに来て下さいました! 京都でのロケが終わり東京に戻られる前にわざわざ、お立ち寄り頂きました!

以前からウィードをごひいきにして下さっており、もはやウィードの一員です

何時、お会いしてもそのお人柄に感動します。

3/16 20時〜放送の相棒14 最終回スペシャルに出演されてましたよ!

今回は愛車とのツーショットをお願いしました!
 



本当に大事に乗って頂いております。 アルミもピカピカ

またゴルフ行きましょう〜 僕は下手やけど。

益々のご活躍をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

でゎでゎ。

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top